人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり銀座(3月某日・記録)


電車に乗ったのは昨年の11月以来。
銀座まで出たのは?
前回がいつだったのかすっかり忘れてしまった( ;∀;)

誕生月のお祝いとして家族におヒマをもらって
(と言うとちょっと大げさだけど)
半日、お一人さま歩きを楽しんで来ました。

目的その1:
ぶらり銀座(3月某日・記録)_d0284727_21195286.jpg

ぶらり銀座(3月某日・記録)_d0284727_21200406.jpg

教室をやめてから何年にもなるけど
いつかまた復帰したいと思っているので
大好きな先生の絵のチェックはいつもしている。
時間の都合でお会いすることは出来なかったけど
イラスト絵はがきをたくさん買ったので見てるだけでも満足♪

目的その2:
向かいの松屋デパートへ。
ここのバカラショップに行ってちょいと用足し。
(70歳の兄の退職祝いに年代入りのタンブラーを贈った)

ぶらり銀座(3月某日・記録)_d0284727_21423141.jpg


ぶらり銀座(3月某日・記録)_d0284727_21331226.jpg

この辺りは大昔の懐かしい場所で
学生時代に良くバイトに行っていた某広告会社のビルが隣にあった。
今はブルガリになってしまったけど。
時代は変わる。
ま、しょうがない・・( ノД`)×2

目的その3:
大好きな銀座アスターへ。
本店に行っても良かったけど
松屋のレストラン街にもお店があるのでそこでランチ。
誕生月サービスのドリンク券をしっかり使った。いぇい♪
(白ワインをゴチ)


ぶらり銀座(3月某日・記録)_d0284727_20174232.jpg
久しぶりの銀座は楽しくて、そして思いの他、疲れた。
普段こんなに人を見ないので。
三越のライオンもしっかりマスクしてたけど
都会ってやっぱり人が多いんだね。
今年はどうなるんだろう、
いつになったらコロナは終息したってなるんだろうか。

ぶらり銀座(3月某日・記録)_d0284727_20271305.jpg


ほんとにもうヤダ!!














名前
URL
削除用パスワード
by okira935 | 2021-03-30 20:46 | 東京ウォーク | Comments(0)