人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑バテにはうなぎ!

長いものに巻かれるのは性分としては嫌いだけど
長いもので美味しいものは大好き。
その筆頭はうなちゃん。


残暑バテにはうなぎ!_d0284727_19253188.jpg


ちいさなお店だったけど
焼きたてのうなぎは香ばしく
店主(ご夫婦)の対応がとても丁寧で好感が持てました。
甘いタレが好みの人にはちょっと関東風かもしれないけど
私は満足。
あらかじめ今日は松しかご提供できませんと言われたので
松を待つこと20分。

待った甲斐あって美味しくいただきました。
隣(裏)にとても広い森林公園があって
涼しくなったら公園散歩を兼ねてまた行きたいな♪






Commented by fanny at 2019-09-08 12:08 x
お~ うなちゃんだ!
私は明日のお昼にお気に入りの鰻屋さんに行きます。
誕生日祝いです♪
Commented by okira935 at 2019-09-09 20:46 x
fannyさん、お誕生日おめでとうございます。
(まだちょっと早いけど)

うなちゃん美味しいよね。
パワーつきましたか?
何かとバテ気味のこの頃、
せいぜい美味しいもの、好きなものを食べて
元気を出しましょう!
Commented by わこべえ at 2019-09-12 14:25 x
わこべえの時は、特上と松だけですって言われた。
特上でもいいよって言ったら「どう違うのかわからないので」って言うので大きさだと思うよって言ったら、松でいいってサ。ホッ。美味しかった。
Commented by okira935 at 2019-09-13 19:58 x
わこべえさん、そうか~、、、
私は特上と松を一つずつ頼んで違いを見比べようと思ったのだけど、
この日は特上がなかった。
お店のご主人はとてもいい感じでしたよ。
うちの近くでは美味しいうなぎやさんを発見してないので
たまに美味しい鰻が食べたくなる~!!

名前
URL
削除用パスワード
by okira935 | 2019-09-07 19:42 | 食べある記 | Comments(4)