人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海伊豆山1泊2日

1月某日、母・92歳の誕生日。
東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山にて。


熱海伊豆山1泊2日_d0284727_14352016.jpg



熱海伊豆山1泊2日_d0284727_14353261.jpg



熱海伊豆山1泊2日_d0284727_14354255.jpg


普段ほとんど引きこもりの母を連れて温泉へ。
今回は息子が宿を手配してくれたので息子も同行。
フンパツして和食レストランの一番いいコースを頼んだのだが
母は三分の一程度しか食べられず
結局息子・夫・私でさんざん飲み食いすることになってしまった。


熱海伊豆山1泊2日_d0284727_14442699.jpg


熱海伊豆山1泊2日_d0284727_15040355.jpg


部屋のテラスの前には海が広がっていて
頼んだお料理も美味しく、
部屋付きの半露天風呂もあってとてもいいホテルだったのだが
すっかくの温泉も食事が遅かったせいか
疲れたからと母は一度も入らずじまいだった。
良かったのか悪かったのかわからないけど
アルバムは欲しいと言うので2冊作成しました。

一番喜んで食べたのは
お土産に買った温泉饅頭だったりして・・

熱海伊豆山1泊2日_d0284727_15043512.jpg

ま、いいか。






名前
URL
削除用パスワード
by okira935 | 2018-02-10 09:02 | ホテルステイ | Comments(0)