人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野で遊ぶ 2

ビケン=美しいものを愛で 
    美味しいものを食べる研究会(^^♪
てことで、お腹が一杯になった後は会員約一名の提案でぼたん園へ。

すばらしくぼたんが満開でした!!

上野で遊ぶ 2_d0284727_19385487.jpg

上野で遊ぶ 2_d0284727_19382030.jpg

こんなにたくさんの種類があるとは・・
紅白ぼたんめでたし。

上野で遊ぶ 2_d0284727_19430056.jpg

鯉のぼりも!

上野で遊ぶ 2_d0284727_19393782.jpg

ヨカッタよかった♬
けっこう歩き回って疲れたので帰る前にちょっとお茶タイムを。

アトレ上野レトロ館 
上野駅に残る旧貴賓室を活かしたちょっとオトナのカフェ(レストラン)
ブラッスリーレカン

上野で遊ぶ 2_d0284727_19383614.jpg

チョコレートケーキ(オペラ)
私にはちょっと甘かったけど
たまにはスイーツ女子になるのもね、、。


そういえば中学生の時だったか、
長野から上京して叔母の家におじゃまして
帰りに時間があったので上野公園でふらついていたら
西郷さんの銅像の前でなぜか補導されそうになった私。
家出少女と間違われた?!

帰りの切符を見せてやっと納得してもらったのだけど
どんだけいなかっぺだったのか、
りんごのほっぺの信州の山猿だった?

( ゚Д゚)!

















名前
URL
削除用パスワード
by okira935 | 2017-05-01 20:44 | 東京ウォーク | Comments(0)