人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ー④ オンダリビアのディナー

日々浮かれた〈イカれた)旅レポートで絶賛ヒンシュク中。
読む人は少数精鋭なれど、
たまたま目に付く方もいるかもしれないので
オンダリビアで行ったレストランをご紹介します。

なぜなら後で調べたところ、
トリップアドバイザーさんによると
オンダリビアのレストラン81軒中、堂々の1位だったので。

Arroka Berri

5ー④ オンダリビアのディナー_d0284727_21215974.jpg

住宅地にあるこのレストランに着いた時、
我々が行った時間がちょっと早かったのか
ヤポンがバスで来たぜ~と思われたのか、
従業員の方々はなぜか外でまったり休憩中で一瞬大丈夫かなと思った。

お店に入ったら
中は窓から外の景色が見えたりしていい感じ。
この日はツアーで「お客さまごとのテーブル」という設定なので
各テーブルが微妙に仕切られている。
我ら夫婦は結局後からは仕切りのそうめんみたいな白いすだれ越しに
ロスチャイルド夫妻とずっとお喋りしていたけど。

お飲み物は? ・・白ワインを。
ここは何とお飲み物がフリー!?(ボトルで)

5ー④ オンダリビアのディナー_d0284727_21214340.jpg


5ー④ オンダリビアのディナー_d0284727_21213586.jpg

アミューズ(何だか忘れた)
生フォアグラのサラダ、美味しい。
メインは選択で。
夫はアンコウのシーフードソース(五郎丸鮟鱇と命名)
私は厚切りポークのチーズソース。
カリカリチーズがおせんべみたいで美味。
デザートは4種盛、もう満腹です。

個人で来たら選ぶメニューの幅も広がって
いろいろ美味しいものをもっと試せると思う。
実際検索したら美味しそうな写真だらけでうわぁ~♪と思った。
入った時は一番乗りだったけど
次第にお客さんの数が増えてきて帰る時は結構一杯になってました。
なんだかんだ言いながら 満足!

お店のマークは白鳥なのかな?

お~っほっほっほ
みなさま
存分にお好きなものを食べるがよいわ!!
(by 白鳥麗子)





名前
URL
削除用パスワード
by okira935 | 2016-06-21 22:30 | 北スペイン・バスク地方 | Comments(0)