人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東銀座にて

まとめ書き中。
行ったのは先々週、6月某日。

ランチ (1000円・コーヒー付き)

東銀座にて_d0284727_20455970.jpg



東銀座にて_d0284727_20432178.jpg


同行プリーツ女史はハヤシライス、
私はチキンミートドリア。
カステラも食べようかと思ったけど+500円、却下。
ランチプレートだけで結構ボリュームだったのでそこそこにお腹一杯。
ランチの方がお茶セットより安い、何で?
(やはりここではメインがカステラだから??)


お茶

この日は暑かったので喉がカラカラ。
とりあえず入ったスタバが満席で順番待ちだったので
とにかく喉を潤したくて木村屋に行ったら
何だか美味しそうなセットがあるじゃない?
あんぱんセットと迷ったが・・・

自家製アップルパイとバニラアイス・コーヒー付き1100円
(あんぱんセットは1030円)


東銀座にて_d0284727_20443725.jpg


おまけ


途中歌舞伎座の前を通ったので習慣でパチリ。
これと思う被写体はとりあえず撮る。
自分写真は脚色120%です。


東銀座にて_d0284727_20444872.jpg


東銀座にて_d0284727_21283801.jpg


おまけ・2


東銀座にて_d0284727_20445903.jpg


ついでに三越でよそへのお土産菓子を買ったのだけど
自分で食べてないのでお味が不明。
パッケージが可愛かった。
今度試してみなければ・・

銀座はやっぱりわくわくな場所。
もうちょっと近かったらなぁと思うけど
たまに行くからいいのかもね。






Commented by wakochan at 2015-06-23 11:54
銀座って、いつ行っても順番待ちなのよね。
どっか穴場はないかしら?
Commented by okira935 at 2015-06-23 20:43 x
wakochanさん、
ほんとね~、特にこの日は土曜日ホコ天で混んでたけど
にぎやかで何となく嬉しかった。
有名ランチどころはやはり行列でした。
日本てほんとに平和なんだね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by okira935 | 2015-06-22 21:22 | 食べある記 | Comments(2)