人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンカムラ近辺にて

5月某日、
不幸ごとが重なって気落ちしていたけど
元気出そう!というお誘いがあって出かけて来た。
見たのはこれ。

ブンカムラ近辺にて_d0284727_11233922.jpg

ブンカムラ近辺にて_d0284727_11522769.jpg

お昼に食べたのはこれ。

ブンカムラ近辺にて_d0284727_11121148.jpg


ブンカムラ近辺にて_d0284727_11203158.jpg


ブンカムラ近辺にて_d0284727_11213746.jpg

おやつに食べたのはこれ。

ブンカムラ近辺にて_d0284727_11201968.jpg


ったく、
どんな時でも変わらぬ食べっぷり。
なんでこんなにお腹に入っちゃうんでしょう?
(さすがに帰りは苦しかった)

この日めずらしく、
頭がぼぉーっとしていてカメラを持って行くの忘れた。
なのでギョーザ写真はiPhoneで。
クレープ写真は同行M子さんから拝借。

ボッティチェリも良かったけど
絵に対する自由な感想(?)が面白かったので気が晴れた。


追:
ようやくまとめたマグリット。
よろしければご覧あれ。(4月分)












Commented by M子 at 2015-05-23 10:22 x
餃子パワーでちょこっと元気がでてきたみたいね。
まぁ無理しないでのんびりと・・・
マグリットもようやく完成♪
絵も沢山あって読み応えありました、グッジョブ♪

あ~~ブリュッセルのマグリット美術館に行きたいな~。
Commented by okira935 at 2015-05-25 10:38 x
M子さん、
やっぱりギョーザメインにすれば良かったかな~。

マグリットは美術館のことを調べていたら
何だか楽しくなりました。
ほんとに行けるといいな。
行きたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by okira935 | 2015-05-22 11:11 | 食べある記 | Comments(2)